那須塩原でお酒の種類豊富なスナック『Mobius~メビウス~』

  • TEL:0287-73-8438
那須塩原のスナック『Mobius~メビウス~』

創立記念 ご挨拶

日頃よりご愛顧有難うございます。

おかげさまでメビウスは来る11月8日に満5年を迎えます。

コロナ渦の中、5周年という節目を迎えることができるのも、ひとえに皆様の御支援と御厚意の賜物と深く感謝しております。

このような状況でスナックにお越しいただくのは不安もある中で、当店に足を運んで頂いている皆様には心より御礼申し上げます。

また、御来店が厳しい皆様からも温かい御支援、御声援、有難うございます。

そして新型コロナウイルスによる影響を受けている皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く平常な生活が戻ることを祈念しております。

 

つきましては、当店の周年記念を検討していましたが、新型コロナウイルスの影響を鑑みつつ、ささやかな感謝を込めて11月5日(木)から11月10日(火)まで、豪華景品が当たるプチイベントをご用意しました。

 

期間中は3密を防ぐため、ご来店前にご連絡をお願いいたします。

当店でもいつにも増してコロナ対策に尽力致します。

また、誠に勝手ながら11月11日(水)、11月12日(木)は連休とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

これからもスタッフ一同、一層皆様に愛されるよう努めさせていただきます。

Top